限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

【悲報】リスカ姉貴、引退

俺がすすきので最も推してるリスカ姉貴が風俗生活に終止符を打ちました。

 

リスカ姉貴とは?という人もいると思うのでとりあえず昔書いた記事を貼っておきます。

https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2019/01/26/015636

https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2019/01/27/232843

 

まだ2度しか行ってないけど確かに推せる人だったんや。俺は本当に悲しいよ。来年就職で道外に行く前に最後行っておこうと思ったら先に辞められてしまいましたね。分かりやすく今のショックの大きさを伝えるとガチ恋ほどでもないけどそこそこ好きな声優やアイドルが唐突の引退発表をしたってところでしょうか。いやー、厳しい。心にこの虚無を抱えたままミリシタ周年あと3日走るの厳しすぎる。

や、待ってちょっと無理かもしれん。