限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

友人の仇討ちに行ったら返り討ちに遭い女の子になっちゃった

前回https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2021/06/27/233607

 

僕の生まれた地、すすきのに帰ってきました。

実家帰省中に何やってんだ、とそんな声が聞こえてきそうですがこれは弔い合戦です。客引き被害に遭い童貞と2万円をボストロールに奪われた友人の敵討ちです。

 

ということで、今回はすすきので2万円使えばどれだけ満足できる童貞卒業が出来たのか、というテーマで店選びをしました。

対戦相手は26歳168cm細身のオークとかのハーフではなさそうな女性です。の予定でしたが、急遽お休みになってしまい、普通に己の欲で3万円払って高級ソープに行きました。企画倒れやね。代わって対戦相手は22歳149cm、スッピンの小倉唯さんと何かを掛け合わせた感じのfaceです。流石に高級ソープなので顔面強いですね。

 

待合室に入りました。高級店なので個室で且つ人をダメにするイスくらいふかふかのイスで女に変なことしたら10万円くらいの罰金あるよの誓約書を書かされました。厳重にスマホの電源も切りいざ対面。上記の顔が出現してひっくり返りそうになりつつヤリ部屋に入ります。

あ、クーポンで安かったので90分にしてます。そのため、人生初の選択肢が提示されました。ベッドか、マットか。そう、この男、ソープ知ってますよみたいな顔をしておきながらマットを知らないのである。北国では冬は体が冷える等の理由でマットを選びにくいみたいなのもあって今までマットの経験がない。ということで、なんでも人生経験。マットを選択。実績解除しました。

マット前にいつも通り洗体。これ疑問なんだけど、やっぱ体洗う時って勃起してあげた方がええんかな。あっちもちゃんと洗いたいだろうし。そんなこと考えながら平たい胸を見て勃起してあげました。ロリコンさんなんでね。

マットに全裸でうつ伏せになりました。うつ伏せということはつまり何も見えないんです。目隠しプレイと同義です。

何をされるんだろうワクワクの気持ちもあれば未知への恐怖も少々。そんなことを考えているうちにいい感じに温められたローションをかけられました。このくらい丁寧に温められたローションならオナホに使っても気持ちいいのだろうとオタクは思います。

そんなこんなで何も見えない状況下で唐突に乳首にソフトタッチ。ここまで僕のブログをよんでくださっている皆さんなら知っているでしょう。じょたけの弱点は乳首。ごんぎつねくらい有名だと思います。乳首への刺激を感じた僕は一気に勃起します。マットに密着してても上手く伸びるもんですね。考えられています。

僕の異常な感じ方に調子づいた小倉唯さん(仮名)は攻めの力を強くします。全身が性器と言わんばかりにめちゃくちゃに擦り付けてきてすごいな〜ってなりました。力抜いてって言われても何をどうされているのか全く分からない状況で力を抜くのは大変難しく、水泳を教えていた頃、会員さんが力を抜くのが難しいと言っていた理由の一端が分かりましたね。小倉唯さんの乳首が僕の足の裏に擦り付けられるやつよく分からなかったけどこちょばしくてそれは面白かったです。

しばらくした頃、足を広げられ、腰を浮かされ、なんとも生き恥のような体勢になりました。そこでおちんこさんを弄られるのかと思ったらなんとお尻を触ってきてめちゃくちゃに感じてしまいました。なんと僕はアナルが弱いです。本当にガチで。その後、アナルとちんこを同時に責められやばかったです。

仰向けになりました。マットで体が滑り安定しないという理由で、手は頭辺りでマットに捕まっていないといけないため、気分はオークに捕まり拘束された姫騎士です。人生初(多分)の足コキ。ローションパワーで気持ちいいんだろうなって感じ。あと顔。

いつも通りの乳首舐め手コキもローションパワーで破壊力やばかったし、何より手が自由じゃないのが犯されてる感出てていつもより気持ちよかったんだよな。ドM極まってんな。乳首で気持ちよさそうにしてると得意げな顔して笑ってるのなんか普通に可愛くてずるかった。あとは、唯ちゃんのお尻ちっちゃくて可愛いねってなってたらそのちっちゃなお尻で尻コキ始めて暴発しそうになりました。見た目がエグい興奮する。

そして挿入。

 

狭いッ!!!!!!

 

149cmのことでかくね?ってバカにしてたけどちゃんと痛かったから見直したわ。ちなみに149cmは小学6年生の女の子の平均身長です。

これまでのマットで限界寸前だったから2分くらいストローク保ったか分からんけど本当にそんくらいでバケモンみたいな量の射精しました。今日だけは俺がオークかもしれない。体の自由が無い状態ってだけで感じ方が全然違くて何もかも別の次元でした。

そして唯ちゃんは射精したばかりの僕のちんちんを握ってやばかったら言ってねと一言。刹那、めちゃくちゃにシコシコしてきました。マジでやばくて別の世界に飛んでしまうかのような不思議な飛翔感が体を駆け巡り────放つ!!!

人生初の潮吹きです。マジで頭真っ白になってその時のことはよく覚えてないから適当に書いてるけど多分アヘ顔晒してた気がする。もうなんか完全に屈した感が出て雄としての尊厳もクソもなく自分よりも一回り小さい女性に心身共に破壊されて負けました。この時に肩とか抱かれてた好きになってたかもしれない。潮吹きは別に気持ちよくないのでみんなは真似しなくていいです。男として終わったなって感じになります。情けなくて泣きたくなります。僕は女の子です。

全てが終わった後、時間が余ったのでいつも通りにトークしました。前職カスで今これみたいな話を聞いてそのSっ気はこの職に向きすぎてるので是非続けてほしいな、とそんなことを思いました。冬の北海道には絶対帰りたくないと思ってたけどこの人やめる前にリピートしたい気持ちが少しあるので前向きに検討します。次はベッドで僕を女の子にしてほしいな…それにしても顔がよろしすぎた。

 

今月は特に理由ないけどアイドルちゃんたちに会いに行かなかったからめっちゃ貯金できたな〜とか思ってたけど散財しちゃったね。3万円でブログ書いていいね稼ぐのそろそろやめてえ。

 

家帰ってシャワー浴びたら乳首めっちゃ感じて草