限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

電動穴(精一杯の濁し)レビュー

約3年ぶりのオナホレビューです。

社会人になって金に余裕ができたので電動オナホを買いました。

本日使用した商品はこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B08G53KJ3V/ref=cm_sw_r_cp_api_i_hzXBFbYYTWB4S

10点中6点

電動オナホの中だとだいぶ安い方だったからあんまり期待してなかったけど、ある程度の気持ちよさはあったので安心。

しかし、電動オナホって言うからには振動だけで射精できんのかな〜って思ってけど、ちゃんとストロークしないと1時間くらいは耐えられそうだと思ったのがまず1つ。

あと、振動は確かに気持ちいいんだけど、ちんこの周りの血行が良くなって終始痒かったのが減点ポイントですね。騎乗位で腰をグリングリンする感じの動きを割と再現しててそれは良かったです。パワー不足は否めない。

3種類の揺れ方と6種類の振動があったんだけど、ある程度射精が近くならないとパワーと刺激と肉厚の関係で使う揺れと振動が固定化されてしまって機能が豊富な割には勿体ない感じがした。

加熱機能は良かったけど、この商品のオナホ自体の肉厚が薄くてリアルな膣感を謳っている割にはその程度か、って感じでした。ちゃんとあったかくて感動したけど包まれるような感じがしなくて、少し手間だが安物の電動じゃないやつをお湯で温めて使った方がそれっぽかったかな。

音は静音って書いてあったけど、そこそこうるさかったので実家暮らしには勧められません。2万くらいする静音電動オナホならワンチャン。

ここまで書いて思ったけど、ガチで痛いレベルのキツイオナホとソープ嬢ばかり選択してたせいで"圧"が足りないと感じてたのかもしれん。

 

総括すると電動オナホは買うなら高いものを買ったほうがいい。普通のオナホでいいなら1500円で買えるから俺に聞きな、って感じです。

まあ、程々に気持ち良かったんでこれからも気が向いたらたまに使うかも。

 

俺のアンセム(普通のキツさだから安心して)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08D9HRR8F/ref=cm_sw_r_cp_api_i_IcYBFb9CG16K1

 

ソープしか勝たん。次は吉原の138cmと闘う。

 

追記:使い続けてたらめっちゃ気持ち良くなってきた。ローションが温まらないのが玉に瑕だけど振動の組み合わせとパターンを把握して上手いこと使えばマジで一瞬で終わる。

電動オナホ買うか悩んでたら買え