限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

風の調べ〜飛○は11kのオナホ〜

前回

https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2021/02/07/224634

 

もうソープなんて行かん!って言ってたんだけど大阪とかそう何回も行く場所じゃないから勢いで飛田新地行っちゃった照

 

f:id:jotakepopopopo:20210627222144j:image

飛田新地は写真撮影NGらしいので料亭直前のクソ臭え道の写真しか撮れんかった。でもこんな闇の道って感じの道を通ると飛田に行ってる感があって少しワクワクしました。

飛田新地と呼ばれるなんちゃら料亭組合は一応、料亭とされるだけあってめちゃくちゃ綺麗でした。ただ、全ての建物が2階建で1階におばと若い女のセットがいるという統一感というか異質さというか、とにかく不気味さを感じました。しかも、怖いなあとか思いながら店の前通ってババアの兄ちゃん見ていきな〜を無視して素通りしたら兄ちゃんブサイクやなあとか言われてマジで心ズタボロになりました。それから通る時は多少の愛想笑いを張りつかせて巡ってたんですけど、そしたら逆にめっちゃ笑ってんじゃんとか言われて大阪人怖すぎ。

タッパと胸の小さい女が好きなのに無駄にモデル体型だったり胸がでかかったりして、確かに一般的にはレベル高い土地なんだなあと思いながらなんやかんやで店を決めました。決め手は顔です。その女はなんと声優の南早紀さんに似ていました。僕は女性声優致し部というこの世の終わりの部活に所属しているので迷いはありませんでした。

ちなみに店名は"乃愛"です。僕が大阪に行った理由の1つに好きなアイドルの生誕イベがあったからなんですけど、そのアイドルの名前は白瀬乃愛なんですよね。本当に偶然です。南早紀モクの入店です。

ババアに入ると伝え、2階の致し部屋に案内されます。部屋の内装はのび太くんの部屋から机と本棚を取り除いてちゃぶ台と布団を敷いた感じ。飛田新地はソープと違い、今から戦う女に直接お金を支払います。ソープでの実性交時間は15分程度なので1番短い15分でも楽しめるだろうということで15分を選択。11000円です。

結論から申しあげますと2回分の飛田の金を貯めてソープに行った方がいいです。場所によっては1.5回分で十二分に遊べます。前戯は女性の気持ちを盛り上げて膣を濡らす云々〜みたいな話はよく聞くと思います。これは男性にも同じことが言えて今日の僕は勃起はしてるんだけど射精の気持ちになってなかったので今までで1番苦戦しました。前のブログにも書いた服脱がせや乳首いじりが0だったのでなーーーーーんにも気持ちが追いつかず南早紀の顔面を貼り付けたオナホを相手にしているかの気持ちで性交に望みました。衛生の観念から(ソープと違って風呂に入らないため)お触りも極力しない方がいいということで胸も触らんし終わりって感じ。

今思うと僕の気持ちがエッチな気持ちになってなかったからという説がありますが、早紀の騎乗位がありえないくらい下手くそでタイムアップまで余裕で我慢できるレベルでした。なので、しょうがなく僕が動くことにしました。

ここで1つ問題があります。お触りが禁止ということはつまり密着する種付けプレスも禁止なんですよ。僕が動く意味ないですよね。しみけんのようなカッコイイ種付けプレスをすることをモチベに筋トレをしてる僕にとって、種付けプレスを禁止するのはピカチュウの電気袋を切除するのと同義なほどやってはいけないことなんですよ。

そんなこんなでクソつまらん正常位。あまり触るなと言われてるから胸も触りづらいし、不気味な笑顔を一生顔に貼り付けてるから本当に南早紀の顔面を貼り付けたオナホに見えてきた。ちゃんと人の体温してるからオナホウォーマーよりは優秀。

頑張って頑張って頑張って無心に腰振った。途中で残り5分の音が鳴り対局時計を思い出した。時間に急かされるまま腰を振った。絶対時間内に射精できないと思い、脳裏に南早紀で致してきた今までの日々を思い出した。よくオタクの風俗レポのオカズ思い出して射精したエピソードを疑ってたけど、本当に信用できるのは俺が、俺たちが厳選した"本物"だけなんだよな。そして、俺は南早紀のインスタに感謝しながら時間内に射精をすることに成功した。

ということで11000円かけて南早紀さんのインスタでシコっただけの飛田新地でした。次は川崎行きます。対戦ありがとうございました。

 

私のTwitterは推しに監視されているため、この内容をツイートするのは恥ずかしいということで有志の方々に代わりにツイートしてもらってます。ほんまにありがとうございます。

 

参考:https://instagram.com/minamisaki1119?utm_medium=copy_link