限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

 風の調べ 〜横浜遠征編〜

前回

https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2019/01/27/232843

リスカ姉貴という登場人物が出るくらいなので別に読まなくていいです。

 

 

私には夢が3つあります。

幸せな家庭を築くこと、アロマセラピスト資格を取得すること、低身長の女を破壊すること。

ということで、今回は139cmのソープ嬢と戦ってきました。

皆さんは139cmがどれくらいの身長か想像つきますか?10歳の女子の平均身長です。犯罪ですな〜。オタクなのでアニメのキャラに例えるとのんのんびよりのれんちょんです。

f:id:jotakepopopopo:20200701183036j:image

逆にお前はでかいな。

友達がその身長だと社会の闇を感じて勃たないって言ってたけど、社会の闇を感じるからこそシコれるんだよな。ダメ?

 

前置きはここら辺で本編に行きます。

コースは70分22000円。流石にすすきのよりは高い。

入店した瞬間から書いています。さながら戦場カメラマンのよう。店内は今まででもかなり綺麗な方。入店したらまずでけえロビーに案内してもらって会計を済ます。クレカだと20%増されて流石に顔真っ赤になった。-500点

金髪の兄ちゃんが3連番で入店してきて君らみたいな人種もソープいくのね、になった。

トイレは札駅より綺麗でした。+1000点

前行った時はロビーいる時、めっちゃワクワクしてたんだけど良くも悪くも慣れてきてなんも緊張も高揚感もないです。

他ロビーで書くこと特にないので行ってきます。

 

行ってきました。何が起きたか順に書きます。

入って面会したら相手の頭が俺の胸らへんにあって139cmだ〜って感動した。顔は写真より可愛くて紹介してくれた友人の言葉を信じて正解でした。彼は花澤香菜に似てると言ってたけど別にそんなことはなかったので彼の目は節穴です。

行為部屋も今までの店でもかなり綺麗な方で横浜しか勝たん!って感じ。最初3分くらい話して脱衣タイム。全体的にすすきのよりサービスよくて服は脱がせてくれました。初ソープ以来なので実に4年ぶりくらい?に人に服を脱がせてもらいました。脱がせてもらうだけでなんか興奮するから積極的に脱がせてください。

で、体を洗う。久しぶりに人にちんこと肛門を触られて震え上がった。めっちゃ肌スベスベで赤ちゃんみたいだなって思いました。胸で背中を洗ってくれたけど断崖絶壁チュパカブラなんよね…逆に巨乳だとビビるからこれで良いんですけど。いくらロリコンと名高い僕でも小学生の裸は流石に見たことがないので憶測で書くけど身長の低い大人の体って感じですね。骨格が大人なんかな。ロリ感はあまりないです。顔も童顔とはいえちゃんと大人だし。友達が危惧してたロリすぎて抜けないは完全に杞憂でした。

一緒に風呂に入ります。まずキスから始まりました。リスカ姉貴ですら1回しかしてくれなかったのに君は序盤からするのねって思った。そして、乳首を舐められる。久しぶりの感触にちんこが嬉し泣き。フェラよりも気持ちいいです。

風呂から上がってベッドへ。安定の乳首舐めからフェラ。舐めるのが好きと言ってました。乳首気持ち良すぎなのか分からんけどフェラはあんまり気持ち良くなかったです。

問題の挿入。入った瞬間、脳裏によぎったのがこれ。

f:id:jotakepopopopo:20200704221758p:image

これも実はレビューしてるのでよかったら見てください。昔ツイートしてたけど昔のやつ見れなくなってるからYouTubeにわざわざうpしました。

https://youtu.be/dSiBmjg1wHM

 

で、モノホン穴の感想だけどめっちゃキツい。動くと痛い。一生射精できなくなるかと思った。中速の擦りだと一生硬さ感じて我半身をゴリゴリ削りとるかのような痛さで辛かったです。リスカ姉貴の時はこんなこと無かったからやっぱり体格なんかな。ちっちゃくて抱き心地いいけどメインが楽しくないです…挿入中、めっちゃキスしてくれるから気持ちは高まって硬さ維持できるけどセックスいてえってずっと思ってた。硬くて気持ちいいって言ってくれてありがとな。硬さに自信持って生きてくよ。

中速を処理したあと加速地帯に入って痛いながらも上下運動という単純な運動が発射へと導き始める。悔しいな。中速の時に余裕すぎて流石に出んやろ思ってたら痛いのになんか我慢できなくて射精して驚愕したわ。前回からそうなんだけど体力が落ちてから1発が限界なので不意打ちに1発かまして悲しくなった。2回戦やれる時間は全然あるんだけど自分のスペックは自分が1番理解してるのでピロートークに入りました。お話中恋人繋ぎとかしてくれるし本当にすすきのよりサービス良くてこれが関東か〜って思った。マッサージが趣味らしくて行為と同じ時間くらいマッサージしてもらって入店よりも体が元気になってさようなら!

 

今これを書きながら思い出したけど友達も150くらいのソープ嬢と行為したとき、狭くて痛いっ言ってたから僕らのような†マグナム†持ちは注意しないといけませんね。

吉原に135cmがいるとの情報をもらったので懲りずに攻めに行きます。

頑張って探すのでこれを読んだ方の中に知ってる人いたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

 

総括

挿入はキツかったけどそれ以外全部良かったからリピートはなくはないって感じでした。

割とガリガリだったのでガリが苦手な人は無理かも。ちっちゃいかわいいちんちんの持ち主は行ってみてはいかがでしょうか笑