限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

風の調べ〜1度の肉より11度の顔〜

前回

https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2020/07/04/230710

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる

熱いものも、飲みこんでしまえばその熱さを忘れてしまう。転じて、苦しい経験も、過ぎ去ってしまえばその苦しさを忘れてしまう。

という意味です。有名な諺ですね。

横浜で139cmの女の膣におちんこさんを突っ込んだらめちゃくちゃ痛くて低身長はもうこりごりだと、そんな感想を持ちました。

今回のブログは痛みを忘れた愚かなオタクの過ちを記していきます。

 

某日、外に出てるタイミングでちょうどよく吉原の137cmが待機中になってたので遊んできました。

オタクと飲み会して次の日が仕事ということもあって早めの解散になろうとしていました。しかし、ふとブックマークに入れていた137cmのサイトを確認したら待機中になっていたので迷わず予約。ダッシュで店に駆け込みました。あ、ちなみに初吉原です。銀魂聖地巡礼完了!

吉原の風景をもっと見たかったけど時間が怪しかったのでまたの機会に。地域のつくりが札幌市と同じように碁盤の目みたいになってたので店に行きやすかったです。

客層は横浜よりも年齢が高め。おっさんが多かったです。待機室は横浜のが綺麗だったかな。

137cmとご対面します。どれくらい小さいかというと10歳の平均身長よりも低いです。オタクなのでアイマスのアイドルの身長を覗いたら雪美ちゃんと同じ身長でひっくり返ったわね。

f:id:jotakepopopopo:20210207214406p:image

ヤリ部屋は綺麗。女の面構えはまあ良し。完全に身長で選んだので顔面は気にしないスタンスだったけどバケモンが出てこなくて安心しました。脱がしは無し。お前、脱がさないで金貰うな…

「服を脱がされる」「体洗いながらのトーク」「乳首いじり」

これはソープにおける三種の神器なんだけど、なんとこの女はどれも行いませんでした。終わりやであんた。無口と言えば聞こえはいいけど、マジで体洗ってるとき無言でムード作りもクソも無かったわ。吉原のスタンダードなのか知らんけど女のpussyを俺の太ももに擦り付ける斬新な洗い方してて心の中で爆笑してました。ちょっと気持ちよかったです。

そんなこんなで三種の神器の二つを損失した女の次なる一手はキスでした。好感度ゲージが全く溜まってない女とキスをしても興奮は全くしません。ってかこのpussy、キス魔で如何なる時もキスしてきたわ。

事前アンケートに責めてほしいからわざわざドMと書いたんだけど、あまり責めてこなくてなんと乳首いじりも控えめで俺は怒り心頭です。でもフェラはなぜか上手くて感心してました。挿入の時間。結論から申すと痛かったです。本当に。やっぱ穴狭いわ。そのなかでも痛みが軽減される動き方と莫大になる動き方があって、おちんぽさんが体と直角になるような騎乗位をされると硬くなった海綿体が体内に侵入し、ありえないほど痛かったです。僕はちんこの硬さが皆伝レベルに定評があるので人よりも痛いのかなと、そう思います。そんなこんなで自分が動かないと痛さがやばかったので体位を変えてもらいます。これ以上続けると中折れする恐れがあったので最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!腰を打ちつけ大きな、大きな射精をしました。ちゃんとやればオナホよりも気持ちいいです。しばらくは行く気力がないので1年分くらいの肉欲を吐き出しました。

 

帰りは送迎を使いました。どのソープも白い8人乗りの車(車種は分からん)持ってて、この辺を走ってる白い8人乗りはソープcarなんやなって思いました。

最後にブログのサブタイの意味。今回の料金は23000円でした。これはチェキ11.5回分を意味します。サービス面での不満や大射精をして大賢者になってるからという説は非常に濃厚ですが、俺は女の肉より顔面の方が好きだなってなってる。肉に埋もれて射精するより顔面見てニチャニチャする方が最近の俺は好きかもしれん。まあ肉欲はそのうち充填されると思うので時間が経ちこの不満が喉元を過ぎればまた行くと思います。次は流石に学んだので145cmくらいから試していこうかな。

 

後先考えずに11回分のチェキ代を肉欲に精算してしまったのでリリイベの頻度をどうしようか書きながら悩んでます。

助けてくれ