限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年上半期に参加した声優現場まとめなど

こんにちは久しぶりのはてなブログです。 見出し分けたらちゃんと目次になってくれる機能とか画像へのキャプションとか諸々が使いやすくてアンダーグラウンドな内容以外は基本noteでやるのでお願いします。あ、ライブの感想はこっちでやるかも。 https://not…

noteと使い分ける

先日noteを初めて使ったけどiOS版ですら使いやすかったのでここと使い分けることにしました。見出しをつけるだけで目次になるのはだいぶ偉い。 このブログはチラシの裏みたいな感じで今自分が思ってることを身内に共有する用に自由に書いてたからnoteにふさ…

シャニ5th感想

キャストオーコメ聞いてアルストロメリアに関して追記 シャニ5thday2は本当に歴代最強のライブでした。day1があまりにも分からないことだらけなので高山くんの解説聞いてから書こうと思ったけど結局何も分からなかった…なにはともあれ5年目にして新曲発表会…

MoIW2023感想

このセトリを声なしでやろうとしてたのやばくないですか? moiw2023、過去一と差し支えない本当に素晴らしいライブで良かったところを挙げるとキリがありません。ということで今回は現状、1番箱推しに近い形で推しているシャニマスが関わった曲を中心に書き…