限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドМでちっこい先輩とお付き合いすることになりました。 読了

https://novel18.syosetu.com/n0026fe/ 友人に勧められて読みました。終始平和でストレスは無いけど退屈っちゃ退屈。俺のニーズには合わなかったけど、好きな人は好きだと思う。お付き合いする前までが1番面白かったかな。 こうは書いたものの、ISと違いヒロ…

下僕の俺が盲目の超わがままお嬢さまの性奴隷な件 読了

https://novel18.syosetu.com/n7126cq/ 友人に薦められて読んだらめっちゃ面白かった。章のタイトルが軽くネタバレになってるのでこれから読むって人は気をつけてね。 文章構成内容全て揃ってる良作。タイトルからは想像できない展開で普通に泣いちゃった。…

家族ハーレム 読了

https://novel18.syosetu.com/n6009dw/ 珍しく名詞しかないなろうタイトルを見つけたのでブラウザを開いたら深遠なる闇との邂逅を果たしました。文章力や3章できっちり纏める構成力はずば抜けており、偏差値で言ったら65くらいはある。でも、これは人には勧…

ミリシタ2周年走った感想

(サムネ用) 改めてお疲れ様でした。アロマシコ郎だったりアロマシコルスキーだったりした者です。結果は可憐12位と微妙に手が届かなかった悔しいものとなりましたが、2週間で得たものもあり後悔はありません。書きたいこといっぱいあるので長くなります。 周…

【悲報】リスカ姉貴、引退

俺がすすきので最も推してるリスカ姉貴が風俗生活に終止符を打ちました。 リスカ姉貴とは?という人もいると思うのでとりあえず昔書いた記事を貼っておきます。 https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2019/01/26/015636 https://jotakepopopopo.hate…