限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇部の妹が毎晩のように演技指導を頼んでくるのでポーカーフェイスにも限界がある 読了

義理の妹が出てきた瞬間にブラウザバックするようになりました、じょーたけです。 今日紹介する作品はこれhttps://novel18.syosetu.com/n2622eu/ 夏編と冬編の二部構成となっており、夏編で導入、兄妹の関係性や毎回違うシチュエーションでのえっちなシーン…

家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた 読了

こんにちは、義理の妹ではシコれないじょーたけです。今日も読書感想文です。 紹介するのはこの作品https://novel18.syosetu.com/n3681eo/です。 あらすじはタイトルの通りです。人よりえっちのお上手な主人公が幽霊を犯してアヘらせる、ただ、それだけの物…

妹の友達 読了

読書感想文です。 妹の友達https://novel18.syosetu.com/n9272co/ を読みました。(スマホはてなブログでも文字にリンク埋め込めるんですかね) 文量は1日で読み終えられる程度。あらすじではヤンデレモノの雰囲気を出しているが、僕に言わせてみればこれはヤ…

ユニットのはなし

ツイートしようと思ったけど140字に収まらなかったのでこっちで書きますね。 SS3AのBDを5月に入ってから何回も見ました。mix曲メインでセトリが構成されるなか、∀NSWERや世直しギルティなど、ユニット曲も多くセトリに組み込まれてましたね。その中でも特に…