限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

妹の友達 読了

読書感想文です。

妹の友達https://novel18.syosetu.com/n9272co/ を読みました。(スマホはてなブログでも文字にリンク埋め込めるんですかね)

 

文量は1日で読み終えられる程度。あらすじではヤンデレモノの雰囲気を出しているが、僕に言わせてみればこれはヤンデレではなくただの異常性癖だ。なのでこれはヤンデレたちの物語ではなく、お尻で感じる変態小○生とブラコン妹と発育の早い小○生に欲情するロリコン大学生の物語である。

結論から言えばデスノート。前半面白かったけど、後半うーんって感じ。後半も面白くないわけじゃないけど期待してたものではないって言ったらいいのかな。前半の雰囲気が好きで読んでたのに、なろう特有の数年後〜が唐突に現れておい!ってなった。僕は決してロリコンとかではないが、小とアレする話に刺激を感じたし、興奮した。小のませた感じ、小の妹と同い年でありながら開発された身体。小に興奮するなんて

悔しい、悔しいが…     †俺は射精する†

モロ性犯罪者の僕を弁護すると、10代後半以降とアレする物語は既にごまんと読んでいる。食傷気味なのだ。そんなこんなで珍しいシチュに加えリョナというほどの過激な描写もなく読みやすいえっちなシーンが好きでした。(R18なろう、ほのぼのえっちが少なすぎる。和姦でもシチュが胸糞であることが多い。)

面白かったのでみんな読んでね!