限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

下僕の俺が盲目の超わがままお嬢さまの性奴隷な件 読了

https://novel18.syosetu.com/n7126cq/

 

友人に薦められて読んだらめっちゃ面白かった。章のタイトルが軽くネタバレになってるのでこれから読むって人は気をつけてね。

 

文章構成内容全て揃ってる良作。タイトルからは想像できない展開で普通に泣いちゃった。ヒロインのお嬢様の性格が苦手な人もいるかもしれないが、ISほど理不尽じゃないし、ワガママも読んでてイライラするようなものじゃないのがほとんどだったと思うので読み進めてほしい。主人公の人間らしさも良い味出してて、後半の展開が熱い。前回の記事の家族ハーレムと違って登場人物全員好きになった。1つ気になるとしたら、みんなが魅力的なだけに時系列が飛んだ時、あの瞬間はどう生きて何を考えてたんだろうとモヤモヤすることかな。

一応、R18なろうだがエロはおまけと捉えていいと思う。勿論、エロいけど。本質はエロではなく、キャラクターたちの感情ドラマにある。

下僕の主人公と盲目のお嬢様が織り成す物語を是非読んでほしい。本気でオススメです。