限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

ドМでちっこい先輩とお付き合いすることになりました。 読了

https://novel18.syosetu.com/n0026fe/

 

友人に勧められて読みました。終始平和でストレスは無いけど退屈っちゃ退屈。俺のニーズには合わなかったけど、好きな人は好きだと思う。お付き合いする前までが1番面白かったかな。

こうは書いたものの、ISと違いヒロインはとても可愛く、読者に無用なイラつきを与えないキャラの書き方はすごい勉強になると思う。えっちなシチュエーションも豊富で官能小説を書く予定がある人は一見の価値あり。そんなに長い話でもないので勉強がてらえっちな気持ちになるのも良いかと。