限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた 読了

こんにちは、義理の妹ではシコれないじょーたけです。今日も読書感想文です。

紹介するのはこの作品https://novel18.syosetu.com/n3681eo/です。

 

あらすじはタイトルの通りです。人よりえっちのお上手な主人公が幽霊を犯してアヘらせる、ただ、それだけの物語です。

基本は主人公の一人称視点で話が進みますが、えっち後だけ幽霊視点に変わって独白が始まります。だんだん態度が変わっていくのが面白かったです。気になる主人公の性格ですが、普通の好青年といった感じで不快に思うことはありませんでした。えっちのパターンは和姦のみなのでアブノーマルセックスを求めてる人には刺激が足りないかもしれませんが、純粋に読み物として面白かったので一見の価値あり。

電子書籍化しているので表紙だけ見てキャラのデザインを把握しておくとより楽しめるかも。

 

兄妹モノの作品の紹介待ってます。義理はいらないです。よろしくお願いします。