限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

いちげきウ○ラオス 2022ver

※この記事にウーラオスは出てきません

 

前回https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2021/09/25/232346

 

f:id:jotakepopopopo:20221230231649j:image

え、高級店20000円で行っていいんですか?

でも今はそんな金ないしな〜

f:id:jotakepopopopo:20221230231849j:image

払い戻し忘れてた過去の俺に感謝〜ということで錬金完了。今年もソープ行ってきました。

 

今回の対戦相手は前回と同じく小○唯さんに似てる方です。

別の方でチャレンジしても良かったんだけど、去年のブログに唯ちゃんに似てるって書いたやつがヤッた後バイアスでそう見える気がしたので真相を確かめに本指名しました。でもマジで思ってたより似ててびっくりしました。

時期としてはこれ+αくらいかな

去年、唯ちゃんを選んだ時、身長しか見てなかったんだけど、よく見たら81(c)-55-83で

f:id:jotakepopopopo:20221231011320j:image

なるほどねってなったよね。ってかシャニマス81族こんな多いんだね。ついでにHも83で揃ってるし。自分の名誉のために言うと、ここに写ってる4人は普段エロい目で見てないので果穂シコ警察のみなさん許してください。

まずは入店して受付。いつもの流れでヤリ部屋に行くと思いきや、合同営業?とかよく分からんけど今日は系列同じの別店舗にいるらしい。その店の女を予約しなくても知らない部屋で遊べるのちょっとお得感あった。

前日とか予約したくせにソープモチベ欠片も無かったんだけどベッドに腰掛けて横顔見たら唯ちゃんに似すぎててちんちんの鋼テラスタル止まらなくなりました。

そして、いつも通りの洗体。ふーん、これが81(c)-55-83か。意識せざるを得ない。胸より尻派なんだけど、だからといってでかけりゃいい訳でもない我儘な俺が好むちょうどいいサイズ感で高評価です。エロい目で見てるわけじゃないんだけど実在性感じたよね。

洗いながらマットとベッドの2択をかけられたので、今回はベッドを選択。実家に25日から帰ってたのでいくら性欲が枯れてきたとはいえオナ禁1週間は溜まりすぎてて感度3000倍になってたからです。明らかに勃起タイミングがいつもより早かったし、体洗ってる時も、頭の中のソニックが光速だぜ〜って語りかけてきたのでマットでは長くは保たないと予感しました。

前回、マットでの立ち回りが非常に強く、ローションの扱いも練度を感じた唯ちゃんでしたが、ベッドではどのように立ち回るのでしょうか。

初手、右乳首。

f:id:jotakepopopopo:20221231013629j:image

発動しちゃったね。毎度のことながら乳首はめっちゃ感じるし、今これを書いてる時も敏感になっててシャツに擦れるとおお〜ってなる。ちなみにじゃくてんほけんが発動するとちんちんがぐーんとおおきくなる。

本番前に他に行ったことと言えば、手コキと尻コキなんだけど、どちらも感度5垓倍になってて1分保つか怪しかったし、尻に関しては前回同様見た目のインパクトだけで発射まで3フレーム必要としなさそうだったので密着させららた段階でそれは危ないよと、申告しました。尻がこの世の誰よりも好きなのに、尻コキだと早漏を超えた何かになってしまうせいで楽しめないのが本当に悔しい。今回、多分だけど歴代で1番光速の日だったので正直申し訳なかったです。全ての刺激に対してやばい!って言ってたらやることないですからね。

なんやかんやで挿入へ。全ての行動に対して拒否してきた迷惑客の僕はそれなりの時間を余らせていたので提案、寝バックしていいですか?と。馬鹿正直に騎乗位したら3クリックで射精してしまうのは因果率予測しなくても分かることなので。それにプロフィールに書いていた唯ちゃんの好きな体位(ひどい語弊)でもあったので挑戦してみたいという心持ち。寝バックはいつかやってみたいと思っていたのでしみけん様の寝バックのやり方は朧げながらに覚えていました。

普通のバックの姿勢から徐々に足を伸ばしてもらい寝そべる。そしてそれに覆いかぶさるように密着させる。なんかね、やってみたら気持ちは良いんだけどカブトムシの交尾っぽくてなんか嫌だったわ。そんな感じの合体で気になる点はあったけど、勿論良かった点もあって、僕の身長が173〜174くらいなんだけど、この体で149cmに覆いかぶさったらどうなると思います?この状況だけでエロかったわ、もう。俺やっぱオークなんかな、覆いかぶさったとき、破壊衝動出そうになって危なかった…

発情期の猫のようにカクカク動くこと数分、これ僕が下手なんですかね?射精できそうでできない。いや、出そうと思えば出せるんですけど我慢できるレベルの射精感しかありません。

その旨を告げ、安定の騎乗位へ。大好きなお尻を触りながら射精がどんどん近づいていき、

f:id:jotakepopopopo:20221231201351j:image

キョダイシャセイ!

今気づいたんですけど、ディグダってdickから名前取ってます?

1週間溜め込んだハチャメチャに大量の精液が発射されます。コロナのワクチン注射って地味に長くないですか?あれより大量に出てます。

唯ちゃんも大漁♪大漁♪と喜んでおります。

AV男優って1回分の射精を小分けにすることで連戦可能にしてるらしいので僕も1回に出す量を気をつければ連戦出来る様になるんですかね。

で、ここで射精して終わりだと手コキ拒否尻コキ拒否騎乗位即射精のあまりに弱い動きで終わってしまうので二度とやらないと誓った潮吹きへ。2回目なのでだいぶ感覚分かってきました。前回、怖いと感じていた感覚はこちょばしさ(北海道弁)から来る焦ったさっぽいです。潮吹きの瞬間は射精と放尿を足して2で割った感じと言いますが、僕は射精の感覚をさらに敏感にした感じでやばいって!ってなってた。

中盤の立ち回りがかなり弱かったですが、終盤でかなり盛り返せて良かったです。

唯ちゃんはもうそんな長く続けないらしいのでこれで最後になるかも。高級店に相応しい接客、ちんちんの操作精度、技術、どれをとっても最上位勢といっても過言ではありませんでした。

0-2で僕の負けです。対戦ありがとうございました。

ソープもう行きません。