限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

HOT TENGAで火傷した23歳社会人男性

指をね。ちんこ火傷したら流石にやばいと思ったから手を突っ込んだらめっちゃ熱かったです…ローションが熱をためこんで攻撃する感じ本当に天才の設計だわ。

あとから調べたけど45℃まであげんなよバカか?

45℃の膣の女がこの世界のどこにいんだよ。

f:id:jotakepopopopo:20201221184803j:image

まあ、軽く感想を。4分間なんかすごい装置で本体を温めるんだけど、仕組みが水蒸気らしくて温めてる間はなんか音してました。で、終わったら装置外していつもの穴とご対面なんだけど、その時点でちょっと熱を感じたよね。だから一応、指をズボッと奥まで突っ込んだらタイトルの通りになりました。この前1万円くらいの電動オナホ買ったんだけど(https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2020/09/26/222136)ローションまでは温まりきらなくて結局冷たいになりがちだったのに対して、このTENGAちゃんはしっかり温めてくれて非常に優秀でした。

HOT TENGAとは直接関係ないんだけど、穴狭いし、小さくない?TENGAそのものを使ったのが割と久しぶりなのもあって結構小さく感じた。穴にちんこ入れた時、亀頭さんが入った段階で割と痛さ感じた。横浜の139cmと闘ってなかったら耐えられなかったかもしれん。

入れた時、本当にあったかくて感動したんだけど、奥までは温まってなくて冷たいローションと亀頭さんがこんにちはしてびっくりしちゃった>_<

あとはいつものTENGAなので特にって感じです。

また使いたい気持ちあるけど1つ1000円超えで1回のオナニーに払いたい額じゃないので見送りかな。忘年会で俺のためにビンゴの景品にしてくれたお友達にマヂ感謝。

 

ちなみにこの生き恥が50回目の投稿らしいです。なんやで続いてるね。以上。

 

 

 

 

〜大正コソコソ噂話〜

スーツ着てる時にアイマスの同人誌でシコると顔面Pの形したバケモンに感情移入できてめっちゃ出る