限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

去年のレビュー

木曜日、風の調べをしたのでレビュー書く前にこんな人間だと知っていただくために過去のレビューを貼っておきますね

 

対戦相手

Hさん22歳(サイトでは19歳と表記)

顔可愛い 写真より実物の方が好み

細身 胸小さめ 168cm

 


18歳表記は20歳くらい

19で22前くらいが相場らしい

 


75分コース

入店。

予約の名前を言い、待合室へ。

お兄さんが飲み物を持ってきてコースの確認とお会計を済ます。

感覚が麻痺してきて1.6万円の出費にも何も思わなかった。ご対面へ。

 


旅館の人みたいに正座して手をついた状態の嬢がいた。しかし、服装はブレザータイプの制服である。

挨拶、そして入室。部屋は暗く、正にこれから戦って感じだった。3分くらい会話してお互いに脱ぎ始める。

流石に複数回目の泡戦士なので裸を見られることに最早抵抗など無かった。

ちなみに、この時点では部屋の装飾、嬢の対応共に初回のzeroの方が良い。

脱がしてもらうというのはそれだけで良いのだ。

 


脱ぎ終わったら風呂へ、この時はまだ嬢の重大な秘密に気が付かない。

いつものように体を洗ってもらい、風呂へ入る。うがい、歯磨きもそこで済ませる。

嬢と一緒に風呂に入り、お互いに向き合う。足を互いに伸ばし、嬢が自分の下に潜り込むような姿勢へ。俗に言う、潜望鏡という体位だ。

嬢がフェラをしようと息子に手を伸ばしたその時、事件が起こる。

 


そう、第1回のソープと同じくまた足が攣ってしまったのだ。

 


たまらず「タイムタイム!」と嬢に待ったをかけ、先に風呂から出てベットで待ってもらうようお願いした。

ついでに着衣プレイの注文もした。

1分ほどで足も治り、制服を着た嬢にベッドに横になるよう指示される。

全身リップの時間だ。

股を広げ、その間に嬢が入り込み乳首を弄り出す。

 


やっぱり乳首なんだよなぁ…

 


実際、本番より乳首弄ってもらう方が好きだったりする。

ある程度、弄ってもらった後、今度こそフェラへと移行。

フェラも気持ち良いには良いけど、乳首には到底及ばない。

 


「我輩の性感帯は乳首である。」

 


そんなことを考えてるうちにいつのまにかゴムを装着されていた。75分コースなので客が望めば2回戦も可能なのだ。嬢が騎乗位で軽く動き始め、何回戦がご所望かと問われる。

時間的に余裕もあるし、1週間以上も致してない。それに、この日のために鍛えた肛門で射精を小分けする技術もある。自分は迷わず2回戦と答え、それに頷いた嬢は1回目のフィニッシュへと導くためグラインドを加速させる。

緊張のせいか中々射精しない自分に痺れを切らしたのか、嬢は舌を小生の口の中に入れ、体を密着させ、膣圧を高めた。

密着と圧が効き、瞬間的に逝きかける。

10秒程度は保ったものの嬢の体を抱きしめ、思いっきりぶちかます

これが "射爆" や!

圧のあまりの気持ち良さに小分けする余裕も無く大量に爆発させたことに焦り始める。

 


ゴムを外し、ティッシュで拭きながらとりあえず会話パートへ。

5分置いたら心配とは何だったのか、普通に勃った。

2回戦目は嬢も脱ぎ、裸同士で体を重ねようと行動に移る。服を脱がしながらここで私は気付いてしまったのだ。

 


その左腕の大量のリスカ痕は何ですか??????

 


グロ耐性イキリをしたことあるが、それは写真やアニメゲーム限定で生で見るのはほんまに無理なんや。

一気に萎えて気まずくなる。

 


と、思いきやすぐに勃起、バックからの正常位でフィニッシュ!

これが射爆や!

胸が小さくても体を密着させると気持ちが良いし、何より心が休まる。

 


最後に80歳のおじいちゃんの客の話だとか、デリヘル時代の変な客の話とかしてシャワーを浴びて着替えてじゃーな!っていう流れでした。

 


リスカにはビックリしたけど、勃ったから許したしサービスも良くて尚且つ可愛い。再指名全然ありだと思います。

店出てから気づいたんだけど、身長も3サイズも三船さんと結構近しい感じだったから、もっと触っとけば良かったと後悔しました。

ただ、マットは苦手って言ってたからマットレビューする時は別の店になりそう。

 


こんな感じでソープレポ終わり。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。