限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

声優オタクをやめると言って8ヶ月経ちました

前回

https://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2020/01/24/003726

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はお笑い芸人と声優の共演に激しく嫉妬する日々を過ごしています。

 

前回、やめると言って1ヶ月経つ前に新たに推したくなる人を見つけましたが、8ヶ月も経てばだいぶ声優の追っかけをやめてきたのではないでしょうか。

 

 

というのはあり得ない話でしたね…

コロナの影響なのか相次ぐ声優のYouTubeチャンネル開設、原田彩楓さんの冠ラジオ番組スタート、声優ライブ無銭公開、こんなに環境整ってやめられるわけないんだよな。

毎週、原田彩楓さんのラジオ聴いて笑顔になってる時点でオタクやめたなんて口裂けても言えんわ。

 

今回、このブログを改めて書いた理由なんですけど新たにスタメンが増えました。

 

黒木ほの香さんです。

 

黒木ほの香さんは元々シャニで知ってたし興味もありました。

(ぶっちゃけ、昨年度まで北海道住みということもあってサンドリオンの現場に行けないのが悔しくて興味を持とうとしてなかったのはある。)

そこからたまーーーーーに見聞きする番組とかなんやらで徐々に好感度が上がっていき声優パラダイスの告知ツイート週間でとどめ刺されました。

誰にも理解されない性癖を紹介します。体硬い人が好きです。

https://twitter.com/_kuroki_honoka/status/1288670784056041472?s=21

かわいいね

なんか勢いでまだこれ(黒木ほの香さんと前川涼子さんの冠)のDVD買っちゃったしもう止められねんだわ。社会人の財力だなぁって自分の行動見て思った。

 

黒木ほの香さん好きかもしれんと仲の良いオタクに報告したらじょたけの好きそうな顔だよねって言われたの面白かった。

黒木ほの香さんに睨まれてえな。

 

前川涼子さん好きです。雨宮天さん興味あります。

これは本当に手出したら終わるなと思って花谷麻妃さんはアイマス系の番組でしか知らんけどめっちゃ興味あります。年下の声優のオタクになることに抵抗なくなっちゃった。

もう推しは増やしません終わり