限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

シャニセツナビート感想など

歴代シャニマスライブで1番おもろかった〜

2日間でちゃんとセトリ変わるの初だしその内容も完璧でもう言うことなんもありません。本当に楽しかったですありがとう。

思い出した順に書きます。

アルストロメリアから。

 

上に書いた通り、今回は体調不良で僕が最も推している女性声優であるところの黒木ほの香さんが欠席されました。正直、1日目はこのセトリにいたら〜とかこのカバー聞きたかったな〜とか考えてもしゃーないこと考えて楽しい気持ちの中にモヤっとしたアレがありました。でも2日目終わった今、めっちゃ清々しい気持ちになっています。どんな心境の変化があったかというと、僕、黒木ほの香さんのことが好きすぎて、本来シャイニーカラーズで1番好きなアイドルであるところの甜花ちゃん演じる前川涼子さんのことをあまり集中して見れていなかったことに気付きました。改めて注視すると、甜花ちゃんをかなり感じられるパフォーマンスに、