限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

社会人でイベランやってるやつ本当にすごいな

ミリシタで可憐がなんか歌ってたからTPRとりました。

f:id:jotakepopopopo:20200625211900p:image

この前のPカップの時はコロナで入社延期になってたから今回が初の社会人イベランなんだけど、もう二度とやりたくないと思いましたね。

奇跡的にツアーの間は在宅勤務でボーダー見てちょっとやばいなって思ったら少し触ったりみたいな感じでやってこれだから普通に働きながらイベランはもう地獄だと思います。睡眠時間を削りに削って走れる人間だけがこの所業をやれるよ。学生の頃は7時間寝ても余裕だったんだけどな。

ついでに最近、アイマス以外の趣味のモチベめっちゃ高いから満足にやれないのが結構ストレスだった。

周年用に石貯めてたからなんと今回無課金でTPR取れたから良かったけどストレスためて課金するのガチで地獄やね。

ブログのタイトル、ガチで煽りじゃなくてそこまでコンテンツに身を捧げる精神性に参りましたって感じだ。僕にはできません。

 

周年シアターツアーアタポングルーヴsssにPカップで俺のやってるアイマスイベラン全部走ったから今回で気持ちよくやめます。

 

みんなも無理に走らなくていいんだよ。義務を感じてつまらなくなる前に別の遊びしようや。

 

 

最後に宣伝です。7月25日にオンラインアイマス学会というのがあります。そこで可憐についてお話するので暇な方聞きに来てください。

なんなら本番前に練習に付き合っていただけると嬉しいです。