限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

デレステ 健康的にアタポン走った感想

f:id:jotakepopopopo:20200227130635p:image

結果はこれでした。

早速言い訳なんだけど、期間中用事だらけで完璧に走り切れたとは言えない内容でしたね。

バイト3回、追いコン一泊、ミリ6th上映会、バ先飲み会、関東のオタクと遊ぶやつ2回

いや、これでよく走ろうと思ったな。というのも、あと1ヶ月と1週間で社会人になるからイベランをちゃんとやれるのもこれが最後だな〜と思ったから出来心でやってしまったんですね。

 

1日ずつ振り返ります。

まずは18日。15時開戦です。お知らせを見て後半戦早くね?って思った。17時からバイトなので1時間ちょいやって出勤、4時間労働する。帰宅したら200位いかないくらいで泣きアニメでした。

f:id:jotakepopopopo:20200227131616p:image

寝る時これくらいになるまでは頑張りました。

 

19日水曜。なんか知らんけど8時間くらい寝て絶望。17時からバイトなのでそれまでやりました。5時間労働して寝る時これくらいに。

f:id:jotakepopopopo:20200227131814j:image

ここら辺から50位以内を意識し始めました。

 

20日木曜。追いコンありました。移動中とかちょこちょこやったけど最高速は勿論出せないので順位落ちた覚えがあります。この日は朝5時くらいにちょっと寝たくらいなのでスクショ撮ってません。10万ptくらいだった気がします。

 

21日金曜。解散したあと、同期とガストでダラダラしてたので後半戦に遅刻しました。楽しかったのでセーフ。帰宅したあと、ほぼオールでクソ眠かったので22時くらいに寝ました。眠すぎたのでスクショ撮り忘れました。2ブッパしたので多分15万ptくらいだと思います。

 

22日土曜。上映会です。8時に起きて絶望しました。イベラン中に10時間寝るやつおる?ちょっと所用があったので整形外科に行き上映会に遅刻。流石に診察中は走れないのでロス。上映会も一言断りを入れてちょこちょこやったけどまあロス。上映会はクソ楽しかったのでセーフ。近藤唯さんガチで好きなんだけど…寝る前にスクショ撮る癖が失われたので何万になったか不明です。

 

23日日曜。6時間睡眠です。19時から飲み会以外用事ないのでばっこり走りました。飲み会で4時間くらいロスしたこと以外はやれたのでまあ良かったんじゃないの?酔っ払ってたからスクショ撮ってないわw

 

24日月曜。関東から致しさん(致すことが大好きなので致しさんとみんなに呼ばれている)が札幌に来た。麺食ってボルテしてカラオケ行って酒飲んで例の如く最高速ではないが、ポチポチさせてくれたので非常に助かりました。この日も酔っ払ってスクショ撮ってないわw

f:id:jotakepopopopo:20200227133413j:image

これはイベラン中に食うもんじゃない。ケツが4つに割れたわ。

 

25日火曜。三船さんの誕生日です。レモングラスを吸引してイベランしました。4時間働いたこと以外は走れました。誤算だったのはオールする予定だったのにバイトで疲れてスキブ睡眠に失敗して寝落ちしたことです。

 

26日水曜。最終日。6時間寝てめっちゃ慌てる。致しさんとエンカするため札駅に行く。麺食ってボルテした。スタバで最低な内容の会話したりして楽しかったよ。札幌出発を見送ったあと、帰宅して残りの時間から70万ptに到達できないのを察して適当に調整して終わりました。調整して思ったんだけど、アタポン形式の調整ツール、現存してるやつ端数は計算できないピンチケだったからいつかやる時は自分の頭でやることを覚えておいてください。

 

グランド(ほぼ)放置できるからという理由でおねシンでエンブレム集めてたらこんな回数になりました。

f:id:jotakepopopopo:20200227140136p:image

印象叩いた回数はスクショ撮り忘れたので泣いてます。

 

今回頑張ろうと思ったのはチャンスが最後だからってのもあるけど、人生初イベランであるエチュードのリベンジを早くしたかったってのが大きくて。

f:id:jotakepopopopo:20200227135231j:image

これでデレステのイベラン経験が終わるのが嫌で頑張りました。満足とは言い切れないけどリベンジ完了ということで。

生活の充実度高めで走ったから思ってたよりアニメの消化も進まなかったのが印象的。通話に付き合ってくれたオタクと下品な会話しすぎて言語野崩壊したのだけは許せん。

 

今後イベランする予定はありません。

対戦ありがとうございました。