限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

The fifth aromatherany

最近、普通にアロマセラピーを勉強し実際にやってみて楽しんでいる。今日は友人とアロマセラピーショップに行く約束があったので切らしていたジャスミンと新しくイランイランの精油を買いました。

f:id:jotakepopopopo:20191021212909j:image

どちらも催淫作用のある精油なので用途は分かりますね?これはアロマテラピー記事に見せかけたアロマセラニーの記事です。

アロマセラニーとは?という初見さんのために前回の記事を貼っときますhttps://jotakepopopopo.hatenablog.com/entry/2019/06/13/214750

まあ、アロマセラピーとオナニーを掛け合わせたしょーもない造語ですね。そんなこんなで今日のアロマセラニーは5回目になりました。未だ誰もやったことのないであろう新種のオナニーに慣れてきたのでやり方を紹介していきたいと思います。

 

このアロマセラニーは前提として誰でも出来るものではありません。香りで興奮出来る出来ない以前に、過度に吸いすぎると気持ち悪くなる体質の人がいるからです。まずはアロマセラニー実行する前に自分がアロマセラニーに使用する香りでアロマセラピーをして体質的に問題ないかを確認してください。それでは実際のステップへ進みます。

この工程は必ずしも必要なわけではないですが、部屋の香り作りから始めます。やはり自分の半身と向き合う行為なのでリラックスできる香りで落ち着けるといいですね。僕は今回はサンダルウッドを使いました。初めて買ったイランイランを使いたい気持ちもありましたが、ジャスミンとの相性があまり良くないように感じたので木の深みのある香りを採用。何気にお気に入りの精油です。6畳〜7畳くらいの部屋に香りが充満するのに15分〜20分は見積もるといいでしょう。

それでは次の工程です。部屋に香りが充満するまでの間に何をするか、それは1つしかありません。

 

トレースオン──

 

pixivのR18小説やノクターンズノベルから今まで読んできたシチュエーションを脳内に駆け巡らせます。そこから今回の最適シチュエーションを導き出し、投影します。好きなキャラクター、声優、AV女優なんでもいいです、対戦相手も投影させましょう。

そうしてるうちに部屋に香りは充満したでしょうか。それでは本番です。本命の精油ティッシュに垂らします。それを嗅ぎます。むせ返る程の濃い香りが興奮をもたらし、たちまち半身が立ち上がり、臨戦態勢になります。そうしたら後はもうシコるだけ。自分がより興奮できるように吸って擦って出しましょう。簡単だね。

実際、ティッシュで吸うのは検定本の芳香浴の一例として挙げられてるのでガイジみたいにスーハースーハーしなければ問題ないです。僕は肌や粘膜に直接触れないよう、細心の注意を払ってつっぺを作って鼻の中に入れて直吸いしてます。気持ちいい。アロマセラニーについて何か聞きたいことがあれば @jotakepopopopo  までお願いします。

 

Let's aromatherany!!!