限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

ジャスミンの香りでシコった話

こんにちは新米可憐Pです。今日は香りでシコった話をします。ここに至る経緯から。

 

篠宮可憐さんに前々から興味を持っていたところ、ひょんなことから教えてlast note…の歌詞を真面目に聞き情報をかき集めるようになりました。これが5月31日の話です。そこから2週間、可憐wikiでグリマスのコミュをかき集め、ミリシタでのコミュも全解禁し、歌詞の考察もしました。四六時中、可憐のことを考え1週間くらい経ったある時、last noteの理解を深めるためにアロマディフューザーを買い、アロマセラピーを始めました。この時点の僕でも知識はアロマネタ込みでそこら辺の可憐Pには劣らない自信があります。

そして今日、さらなる進化を遂げました。アロマセラニーです。

last noteの歌詞にあるジャスミン。その精油の効能は鎮静作用・高揚作用・催淫作用が主に挙げられ、最近シコってなかった僕にぶっ刺さりました。最初に嗅いだレモングラスのフレッシュさと打って変わり、ジャスミンはとても濃く味わいの深い香りでした。このギャップにまずウッときてさらに、可憐が側にいるような錯覚を覚えなんかムラッとしました。咄嗟のことだったので何もオカズを用意せずなんとなくジャスミンの香りを嗅いだままシコってたらなんか出た。

 

2013年に始まったミリオンライブ。それから6年の時を経て数々の可憐Pが生まれたと思います。ですが、可憐でシコった可憐Pはいてもジャスミンの香りだけでシコったオタクは未だいないと思うのでそれを誇りに生きていきたいですね。

 

 

なあ、全国の可憐Pよ。まだアロマセラピーを始めてないのか?

 

可憐を""側に""感じてみないか?

 

一緒にアロマセラニーしないか?