限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

【報告】射精障害鴨試練

不特定多数の人に向けて何を報告してるんだってね。タイトル釣りになってるようでアレなんだけど、別に病院に行って「君、射精障害だね〜」なんて言われたわけではないです。ただ、勃起はするけど射精には至らないっていうやつ。それでも十分深刻なんだけど。

たまたまこのブログを目にした有識者に適切なアドバイスをもらうために一応、経緯というか今の状態を書きます。3月中旬から4月中旬の約1カ月の間、就職活動をしながらその合間にソシャゲのイベランだったり、ポケモンのwcsの準備だったり時間に余裕のない生活をしていました。その間、致すのが面倒でほぼ手付かず(2回くらいしかシコってない)の状態で過ごして運良く就活が終わり、いざシコろう!となった時にはこの体たらくでした。朝勃ちはするし、えっちピクチャーを見たら血が滾ります。なんでだろうね。

生活以外に心当たりがあるとしたら4月から学校が始まり、通学時間にR18なろうを読み始めたことかな。今読んでるのが https://novel18.syosetu.com/n2468et/ これで、勃つっちゃ勃つんだけど半勃ち止まりくらいでこの妙な刺激がストレスになってんのかな〜みたいな。勃起しても抜かないのはちんこに悪いみたいな話を聞いたことあるし。

真面目なアドバイスでもこれ見たら絶対抜ける同人誌でもなんでもいいんで僕を助けてください。お願いします。