限氏物語-風の調べ・闘争する獣-

オタクがオタクしてる様子を綴る

奏伝になったのでスコアデータ置いておく

f:id:jotakepopopopo:20211218122526j:image

f:id:jotakepopopopo:20211218122603p:imagef:id:jotakepopopopo:20211218122610p:image

使用編成

f:id:jotakepopopopo:20211218122631j:imagef:id:jotakepopopopo:20211218122635j:image

 

青曲は青で殴りました。編成が無いこともあって青はまだ詰めてる途中なのでもうちょい上がります。

 

 

【感想】

虹になった時の次の目標に奏伝を挙げていたけど、Crystalからの仕様変更、カードインフレにより思っていたより数倍早く到達できました。

上記のスコアデータの通り、ある程度の編成があれば紫譜面はほとんど触らなくても赤譜面だけ殴ってれば奏伝になれます。

ある程度の編成もCrystalからセツナとかいうチートキャラがいるのでセツナ染めを構築することで、3属性殴れるのでマジでオンゲキして貯めたジュエルを全てセツナに回すだけで16000くらいまでは行くと思います。

僕はつむぎが好きなのでこれからのジュエルも全てそっちに回すため、bp上げはこれで終わりになりますが、特に推しがいない方はセツナ染めでどれだけ上に行けるか僕に見せてください。